--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 2009WinterSale★
今年もセールがっつり参加してきました
戦利品はコチラ

20090203230340.jpg 20090203230343.jpg

mysticのボア付きブーツ
前から欲しくてでも高くて。。諦めようとぢたら安くなってたので、ここで買わなきゃいつ買うんだ!
って事で購入
右のはローリーズのチェックプリーツスカート
Pコートと合わせて正統派に合わせるのがすきです

20090203230345.jpg 20090203231015.jpg

右はチャオパのチェックワンピ
買ってから合うアウターがない事に気づいて春まで待機中です
ジーナではカットソー2枚
袖口と下にフリルが付いてるシリーズは可愛くて色違いで2枚買っちゃいました

20090203231017.jpg

靴下屋の靴下季節感ばっちりな柄に一目ぼれ


早速春物に心を奪われ中です。。


2009.02.03 Tue 23:00:16   [未分類]
 2008セール☆
20080722012446.jpg 20080722013042.jpg
こっちもお久しぶりの更新です!
今年もバーゲン参戦してきました
Ciaopanicで上の2点購入
麻入りのシャーリングジャケットと、フリル付きのTシャツ
20080722012640.jpg 20080722012642.jpg
左のキャミはローリーズ右はKBFです
20080722014638.jpg 20080722014640.jpg
ワンピTはHEATHERサンダルはmothers
あとジーナでちょこちょこ買ったのですが、まだ写メ撮ってないのでまたアップします

セール前に買ったお気に入り
20080722013040.jpg 20080722012448.jpg
アメリカーナのTシャツは着心地最高です左はローリーズの黒ワンピ
2008.07.22 Tue 02:33:18   [未分類]
 春物*
20080201164134.jpg 20080201164652.jpg 20080201164726.jpg

ちょっとだけ春物買いました
左と真ん中はローリーズまだ寒くて着れないので春まで待てです
花柄タンクはもう活躍中です
まだまだ寒いけどちょっこす先取りしてもらってます
右のジーナシスのワンピは去年の冬物ですが春でも全然いけそうです
下からのぞく白のひらひらが可愛いです
2008.02.01 Fri 17:03:14   [未分類]
 冬服*
20080201164049.jpg 20080201164220.jpg 20080201164728.jpg
左のトレンチ風コートはお正月にバーゲンで買った物ナイクラです
真ん中はジーナシスでバーゲン前に購入
丈が長いのでミニスカートちょっと見せたり、前アップしたローリーズのカーキスカートと合わせたり
色々楽しめます
お気に入り
右の靴下は全部靴下屋で買いましたラブ靴下屋
2008.02.01 Fri 16:54:13   [未分類]
 秋服☆
200711130230462.jpg 20071113024250.jpg 200711130230464.jpg

秋に買った物
もこもこショートブーツとローリーズの花柄ストール
あとカーキのひざ丈スカート
この3点はかなりお気に入りです
2007.11.13 Tue 02:42:50   [未分類]
PREV | HOME |
