--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ローリーズ祭③
20051108232400
最後はコチラ
ローリーズのサイトで一目惚れして探したんだけど売ってなくて。。。
諦めモードの時にふらふら入ったローリーズで発見して即買いしました
実物は結構小さくてものすご可愛いです
色んな物に合わせて楽しめそうです

これでののめめとオソロ
ののちゃんお祝いありがとう
2005.11.08 Tue 23:24:01   [未分類]
 ローリーズ祭②
20051108232119
これまた安くなってたハート型のショルダー
これと同じのいちごちゃんと実っちゃんが持ってて、色違いで買おうかなって思ったけどやっぱり黒が使い回せそうだったので黒にしました
いちごちゃんに会う時は合わせようと思います

ちょっとショックなのがあんまり物が入らない…
2005.11.08 Tue 23:21:19   [未分類]
 ローリーズ祭①
20051108232107
ローリーズで買いました
紫とキラキララメのボーダータンクトップです
タンクトップで紫が欲しかったので買えて満足
ローリーズのタンクトップはいつの間にか安くなってるのでちょこちょこチェックしてます
2005.11.08 Tue 23:21:07   [未分類]
 ハキモノ
200510312206002.jpg
これも前々から欲しかった白ブーツnoix de cocoで買いました
折り返しがあるのをずっと探してたんですけど、他の所で良いのが見つからなくてちょっと高かったけど…
出来れば折り返しの生地が違うとパーフェクトだったんですけど
春まで履けそうなので履き倒します
2005.11.01 Tue 00:27:29   [未分類]
| HOME |
