--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お久し振り!
こっちの日記久し振りですねー笑
バーゲン早速参戦してますよー
んでは早速ですが戦利品紹介していきます
200601060236002.jpg 20060106023600.jpg
2つともMAJESTIC LEGONで買いました
左のは重ね着で早速活躍しまくってます
右のフリルシャツはガーゼ素材なのであんま寒くないです
首周りが詰まってるのと迷ったんですが、こっちのが中に色々着れそうだったのでこっちにしました
200601060239004.jpg 200601060239002.jpg
左はHeatherで買ったリボン付きカットソー
そんな安くなかったけど、素材が良くて着心地良いです
中にタンクトップ合わせるのが好きなのでちょうどいいです
右はEHYPHENで買った水玉カットソー
20060106023900.jpg
最後はTHE EMPORiuMのスパンコールのショルダーバッグ
これは一目惚れでした
買う予定なかったのに…でも安かったんでまぁいっか

てかあたしモノトーンの服しか買ってない
乙女としてやばい気がします。。笑
2006.01.06 Fri 03:07:31   [未分類]
| HOME |
