--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 さいきんのおかいもの
ここ最近はずっとアップ出来なかったので少しづつ最近の買った物をのせていきます

20060313210903 20060313211804
HEATHERのフリルタンクトップ
下にもフリルが付いてるので重ね着に重宝してます
ローリーズのフリルベルトとエンポリのリボンベルト
ローリーズのはずっと欲しくてやっとこさ買えました
エンポリのは一目惚れ
本当は白買ったんだけど、友達のプレゼントにあげちゃいました
画像のは黒く見えるけど実物は焦げ茶色です
2006.03.13 Mon 21:12:00   [未分類]
 さいきんのおかいもの※ローリーズ
大好きローリーズでまたまた買いました

20060313210902 20060313211504
Vネックカットソー春なので黒じゃなくてグレイにしときました
すごい着心地良いです
これは雑誌で見て買いました
中にカットソー着てパンツ合わせるのが好きです
200603132115042.jpg
最後は小花柄タンクトップ
色違いがいっぱいあって迷った
2006.03.13 Mon 21:12:00   [未分類]
| HOME |
