--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 最近のお買い物
20051006015700 200510080045004
左はon the couchで一目惚れしたボーダースカート
見えにくいけどラメがボーダーに入っててきらきらしてます
右はCIAOPANIC USEDで買った豹柄ベルト豹柄のパンプスも欲しい今日この頃…
200510080045002 20051008004500
まだありますよ。笑
右はLOWRYS FARMの黒ワンピずっと欲しかったので嬉しい
2枚重ねになってるので着込めば冬もいけるかな~と思います
右はEHYPHENのカットソーです。前だけベスト着てるみたいになってるので1枚でも着れちゃいます
レースが袖口にも付いてて可愛いです

まだもう少しあるのでまた暇な時にアップします
2005.10.08 Sat 01:57:00   [未分類]
| HOME | EHYPHEN祭
