--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 2009WinterSale★
今年もセールがっつり参加してきました
戦利品はコチラ

20090203230340.jpg 20090203230343.jpg

mysticのボア付きブーツ
前から欲しくてでも高くて。。諦めようとぢたら安くなってたので、ここで買わなきゃいつ買うんだ!
って事で購入
右のはローリーズのチェックプリーツスカート
Pコートと合わせて正統派に合わせるのがすきです

20090203230345.jpg 20090203231015.jpg

右はチャオパのチェックワンピ
買ってから合うアウターがない事に気づいて春まで待機中です
ジーナではカットソー2枚
袖口と下にフリルが付いてるシリーズは可愛くて色違いで2枚買っちゃいました

20090203231017.jpg

靴下屋の靴下季節感ばっちりな柄に一目ぼれ


早速春物に心を奪われ中です。。


2009.02.03 Tue 23:00:16   [未分類]
2008セール☆ | HOME |
